人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nhk”おかあさんといっしょ”収録

18日(月)梨心ちゃんが”おかあさんといっしょ”の収録のため放送センターへ行って来ました。
放送センター前で
nhk”おかあさんといっしょ”収録_c0065744_2311449.jpg

残念ながら、収録の様子を見ることは出来ません。
その間 お姉ちゃんの香乃ちゃんと スタジオパークやふれあいホール等で時間を・・・と予定していたのですが 残念すべて休館日でした。
nhk”おかあさんといっしょ”収録_c0065744_23101265.jpg


当人の梨心ちゃんは楽しかった様子 良かった。 良かった。nhk”おかあさんといっしょ”収録_c0065744_23125962.jpg










ばぁばも良かった事が・・・
火曜日10時からのドラマ「はつ恋」に出演の俳優 伊原さんと平田さんを・・・見ました。

収録の放映は9月3日だそうです。 楽しみですが結構先ですね。

by riuko-2 | 2012-06-19 23:24 | 孫たち