人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の遠足

今日は香乃ちゃんの桑の実幼稚園の遠足です。
とっても良い天候に恵まれて・・・
場所は多摩動物公園です。
昨年、瞳ちゃんの幼稚園の遠足の時に、合流してライオンバスにも乗ったりしましたが・・・ 
でも、今度は新しいお友達との見学なので、又違ったでしょうか?
幼稚園の遠足_c0065744_13401318.jpg
ひよこ2組さん

幼稚園の遠足_c0065744_13424396.jpg仲良しさん(ゆいなちゃん・ゆうたくん)














ライオンバスにも乗りました。ゆうた君は「ライオンこわくないもん」と言っていたのですが、
目の前に近づくと後ずさり(その動き速かったですよ(笑))幼稚園の遠足_c0065744_13544970.jpg
















幼稚園の遠足_c0065744_13562984.jpg梨心ちゃんも少しビックリ














コアラも見ました。こんなカンガルーも・・・・(大笑い)

幼稚園の遠足_c0065744_142295.jpg

幼稚園の遠足_c0065744_14610100.jpg



























幼稚園の遠足_c0065744_1462479.jpg

by riuko-2 | 2010-05-17 13:29 | 孫たち