人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気

暖かく良い天候です。我が家で唯一花粉症なんかに動じない人の布団を取り込みました。

八ヶ岳・茅ヶ岳がとってもきれいです。

畑仕事の人たちに感化されて、ジャガイモの植えつけをしました。ジャガイモは何の料理でも使用できるからと、多く作ったのですが毎年残ってしまうので今年は少なくしました。
男爵・キタミノリ の2種類を1キロづつに、キタミノリは初めて作ってみるのでどうかな~うまくいけばいいが・・・?

それから、玄関の中に入れておいたアロエやゴムの木等も外に出したり、天気の良い事に誘われてやってしまいました。

君子蘭の花芽も大きくなってきているし、なんとなく気持ちいい日です。

by riuko-2 | 2005-03-19 15:29 | その他