<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

十五夜

c0065744_17214167.jpg

19日はきれいな満月でした。

お月様に叱られるよ 肝心なお団子を忘れたなんて・・・
[PR]

by riuko-2 | 2013-09-21 17:55 | 孫たち

チアダンス

c0065744_17214171.jpg

15日に発表会だったのですが、18号台風のために中止となってしまいました(残念)

その後の練習日に、梨心ちゃんが撮影したものです。
[PR]

by riuko-2 | 2013-09-18 17:21 | 孫たち

お父さんの誕生日

c0065744_1829563.jpg

14日は、香乃・梨心達のお父さんの誕生日でした。
当日は、歌の余興と手紙等のプレゼントだったそうです。
そして翌日は、餃子を作ってお祝いをした様です。

おめでとう。
[PR]

by riuko-2 | 2013-09-16 18:29

夏休み作品展

7日に小学校の「夏休み作品展」公開を見に行きました。
c0065744_18432849.jpg

みんな頑張った作品が沢山。
c0065744_1843229.jpg

香乃は山梨に来たときに「和紙の里」で作ったうちわを・・・
c0065744_18454988.jpg

なかでもパチンコ台?的な作品が多く見られましたよ。
c0065744_18501468.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2013-09-12 18:54 | 孫たち

夏祭り

6日に梨心ちゃんの幼稚園で「夏祭り」が行われました。

雨が落ちてきそうな空模様の中で始まりました。

始まりの挨拶など省略され、園児達の踊りを優先に・・・

途中パラパラと雨が・・・大丈夫かと? なんとか終わりましたが。
c0065744_18312327.jpg
c0065744_1832393.jpgc0065744_18321453.jpg










先生たちの太鼓の演奏
c0065744_18331099.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2013-09-09 18:35 | 孫たち