夏休みが終わりだよ

c0065744_681794.jpg

明日から幼稚園が始まります。
髪を切りました。さっぱり さっぱり

 
[PR]

by riuko-2 | 2010-08-31 21:08 | 孫たち

お祭りに行きました

24日~26日と瞳ちゃん一家と旅行の最後に八王子に寄りました。

香乃ちゃん家の近所に諏訪神社があります。丁度お祭りでした。

各々好きなキャラクターの綿菓子を持って
c0065744_18311411.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-08-29 18:14 | 孫たち

大きくなりなした

6月20日に会ったきりでした。

丈瑠君です。
c0065744_186127.jpg

来月4日で満一歳になります。
[PR]

by riuko-2 | 2010-08-28 17:54 | 孫たち

私は大丈夫

先月の事ですが、10日程香乃達が滞在していた時です。
じぃじがカブトムシを飼っていました。
甲府の孫の真尋君にと・・・(彼は虫類が苦手です)
香乃は大丈夫と
c0065744_152977.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2010-08-15 15:12 | 孫たち

寂しいお盆さんです

悪質な夏風邪のせいで、誰もいない静かなお盆です。

咳が止まらず、孫達にうつっては大変~と言うわけで誰も来る事が出来ません。

今度はじぃじが喉が痛いと・・・咳もしはじめています。

困った 困った。
[PR]

by riuko-2 | 2010-08-15 14:11

最悪な神明の花火

c0065744_2244026.jpg

昨晩の市川三郷町の神明花火は…
熱中症ならぬ夏風邪で、ダウンして寝ている頭の上に、容赦なく大きな音と地響きが…
「早く終らないかな〜」
元気だったら甲府の孫達と花火観覧を楽しみにしていたのに。
なんと、情けないと言うか最悪だ〜
実は悪質な夏風邪?先月の半ばにも罹り2〜3日寝込んだです。
う〜ん お祓いをした方がいいのかな
[PR]

by riuko-2 | 2010-08-08 20:17