<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏を満喫?

c0065744_18395268.jpg

ジィジがこんな物を設営しました。
何十年振りに…
香乃ちゃんと梨心ちゃんは大喜び…
しかしこの型のテントも古い古い。
蚊取り線香と電気スタンドを入れて、今夜はお泊りですか?
[PR]

by riuko-2 | 2010-07-30 17:44

ひなげしの会

大正琴の会の名前が「ひなげし」になっていました。

「ひなげしの会」のボランティアに初参加です。

10曲ほど、皆さんが唄いました。童謡とか懐メロとか・・・大きな声で歌っていました。

♪荒城の月  ♪たなばたさま  ♪ゆりかごのうた  ♪浜千鳥  ♪さくらさくら  ♪船頭小唄

♪ちょうちょう  ♪ゆうやけこやけ  ♪故郷  ♪影を慕えて  ♪高原列車は行く   


曲終了後は、皆さんが大正琴に挑戦です。
c0065744_179498.jpg
c0065744_17253850.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-07-06 16:59 | その他

1,634枚

先月20日に「おばあちゃんの長寿を祝う会」をしたときの写真を、アルバムにして各家族に・・・

一家族=86枚を

19の家族に 凄い~
c0065744_2224021.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-07-04 22:24 | その他

感謝しています

7月です。

旦那さんが、退職して1年が過ぎました。

もう しっかり主夫をしていただいています。

先日レンジ周りを掃除する予定でいたのですが・・・ ”きれい”になっていました。

掃除、買い物、献立、塵出し、風呂掃除・・・

朝・昼(自分自身)・晩食、おやつ、アルコール付き・・・・

完璧で~す。

感謝 感謝 感謝
[PR]

by riuko-2 | 2010-07-01 22:03 | その他