<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キリン

c0065744_14414390.jpg

先日の遠足で見て来た キリンさんです。
幼稚園に持って行って、先生に見せたそうです。
香乃ちゃん 上手い(拍手)
[PR]

by riuko-2 | 2010-05-20 14:41

幼稚園の遠足

今日は香乃ちゃんの桑の実幼稚園の遠足です。
とっても良い天候に恵まれて・・・
場所は多摩動物公園です。
昨年、瞳ちゃんの幼稚園の遠足の時に、合流してライオンバスにも乗ったりしましたが・・・ 
でも、今度は新しいお友達との見学なので、又違ったでしょうか?
c0065744_13401318.jpg
ひよこ2組さん

c0065744_13424396.jpg仲良しさん(ゆいなちゃん・ゆうたくん)














ライオンバスにも乗りました。ゆうた君は「ライオンこわくないもん」と言っていたのですが、
目の前に近づくと後ずさり(その動き速かったですよ(笑))c0065744_13544970.jpg
















c0065744_13562984.jpg梨心ちゃんも少しビックリ














コアラも見ました。こんなカンガルーも・・・・(大笑い)

c0065744_142295.jpg

c0065744_14610100.jpg



























c0065744_1462479.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-05-17 13:29 | 孫たち

キレイにします

c0065744_20292738.jpg

一歳と二ヵ月になる梨心ちゃん
お手伝いですか?キレイにして下さいね。
[PR]

by riuko-2 | 2010-05-14 22:41

母の日の贈り物

母の日に頂きました。

息子一家が来ました。お嫁さんから~毎年頂いていますが今年は
c0065744_20223067.jpg
チーズケーキです。
とっても美味しかったですよ。
c0065744_2024594.jpg
メガネケースです。

いつも有難う。
[PR]

by riuko-2 | 2010-05-09 20:14 | その他

バレエの発表会

瞳ちゃんのバレエを見に県民文化ホールに

c0065744_15415124.jpg
本番 キレイにお化粧して、上手に踊れました。
c0065744_002139.jpg


第一部 [アンネンポルカ]=1~2年生ぐらいかな10人で
c0065744_005049.jpg


第二部 [美しき森の泉] =小鳥で
c0065744_01263.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-05-03 15:11 | 孫たち

もう~花火ですか?

「おじいちゃん、早く花火をしよ~」

香乃ちゃんの催促に・・・

c0065744_1571129.jpg

どんな風に見えるのかナ? 付属のメガネで・・・
c0065744_1582465.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2010-05-03 15:04 | 孫たち

一人で食べるんだよ

1歳と1ヶ月の梨心ちゃんです。

食べさせて上げると、イヤイヤをしますし、スプーンも取ろうとします。

自分で食べたいのですね。
c0065744_1522878.jpg

上手にたべますよ。
[PR]

by riuko-2 | 2010-05-02 14:56 | 孫たち

たのしかった

連休で山梨に帰って来ていましたので、チロルの森方面に出かけて来ました。

混雑している場所が多い中、穴場だったかナ。

ヤギの乳搾りをしたり、馬に乗ったりして楽しかったようです。
c0065744_1444662.jpg

上手でしたよ、乳が出ていました。
c0065744_1445436.jpg

こちらも上手・・・(笑)

いえいえ 本物のも乗りました。
c0065744_1447849.jpg

「白色の馬に乗りたかった」byおかあさん
[PR]

by riuko-2 | 2010-05-01 14:36 | 孫たち