はなまる?

c0065744_16224445.jpg

今日の休日は障子はりをしました。いつもだったら…喧嘩になる状態で作業が進むのですが…
「全体を見ろ…」「引っ張るな…」挙句に「自分でやれ…」って今回は怪しい場面もありましたが、花まる。お正月が来るかな
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-27 16:22

二ヶ月の丈瑠君とお兄ちゃんの真尋君

今月4日で二ヶ月になりました丈瑠君です。
c0065744_146426.jpg

c0065744_14213047.jpg

重たくなりました。

お兄ちゃんの真尋君は侍戦隊シンケンジャーに夢中です。
c0065744_149423.jpgc0065744_1491979.jpg









c0065744_14111483.jpgc0065744_14112975.jpg









c0065744_1410125.jpgc0065744_141031100.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-15 14:14

きつねの弁当

c0065744_17103023.jpg

今日、甲府の孫達から、帰り際に「おばあちゃん おみやげだよ たべてね」と頂いたお弁当です。〓
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-14 17:10

ジィジのセンス

c0065744_1650229.jpg

ぐい呑みに一輪
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-14 16:50

横断歩道一番

今朝の出勤時の事

赤信号でストップ

前方に男性が横断しようとしています

その姿
”人差し指を立て、腕をまっすぐに上げて”(マラソンや駅伝のゴール時のポーズ)
渡って行きました

?????????????
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-09 20:54 | その他

Re:幼稚園の制服

c0065744_14311554.jpg

今日は、八王子の香乃ちゃんの幼稚園の面接がありました。名前・歳・色・動物等…しっかり答られた様子です。無事に済みました。制服と体操着を注文したそうです。〓(あかんべ〜)をしている香乃ちゃんですが、制服姿は何か大人ぽく見えますね。
[PR]

by riuko-2 | 2009-11-01 14:31