美味しいですか?

幼稚園の生活が、少し心配な気がした真尋君も、給食が始まりその様子が・・・

お姉ちゃんの瞳ちゃんはいつも完食で先生に褒められていたようです。真尋君はさて? マー君も完食かな
c0065744_21292866.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2009-04-21 21:19 | 孫たち

ハナミズキに異変?

周辺ではハナミズキの花がきれいに咲き、これまた目を楽しませているのに、どうした訳か?

我が家の白色のハナミズキの花が、数いる位しか咲きません。

どうして???
[PR]

by riuko-2 | 2009-04-17 21:09 | その他

仕事復帰

孫育児?休暇をもらって今日から仕事復帰です。

このご時世に1ヶ月休ませて貰い有難うございました。

1ヶ月のブランク・・・?

少しの緊張と久し振りの筋力酷使で、

やはり疲れました。
[PR]

by riuko-2 | 2009-04-13 20:40 | その他

幼稚園の入園式

今日は瞳ちゃんと真尋君の入園式です。
瞳ちゃんは年長の青組さんです。
真尋君は年少の赤組さんです。
3歳になったばかりで大丈夫かな~と心配ですが、お姉ちゃんの瞳ちゃんがいるから大丈夫だね。
c0065744_8203730.jpg
真尋君は何処にいるのかな~?
c0065744_8231798.jpg
お姉ちゃんの瞳ちゃんが挨拶をしました。(左端)
[PR]

by riuko-2 | 2009-04-08 20:25 | 孫たち

久しぶりの3人集合

今日6日は小中学校の入学式がありました。
うちの孫達は真尋君が幼稚園に入ります。
8日が入園式、お姉ちゃんの瞳ちゃんは年長さんです。

今日はお父さんがお休みなので、鰍沢の大法師山の桜を見に行った帰りに寄りました。
久しぶりに3人が揃い賑やかに
c0065744_16152172.jpg

3人で近所の公園に行って長いローラーの滑り台で遊んだね。
[PR]

by riuko-2 | 2009-04-06 16:09 | 孫たち

香乃ちゃんのモデルポーズ

最近着替えを終えるとこんなポーズをとります。
c0065744_1663153.jpg
c0065744_1664133.jpg
c0065744_1665143.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2009-04-04 16:04 | 孫たち

やっぱり好き

いとこの子の亮祐君(4月から中学1年)が梨心ちゃんを抱っこしてくれました。

小さな子が好きです。

香乃ちゃんの時も何度も抱っこしてくれました。
c0065744_1538414.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2009-04-02 15:32 | その他

今日から4月 サクラが満開

c0065744_22492781.jpg

 「そうだ。 京都に行こう」  に出てきそうなアングル・・・?  

桜が満開でした。c0065744_22402486.jpg












妙了寺の桜を香乃ちゃんと見に行って来ました。
c0065744_22432618.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2009-04-01 22:48 | その他