<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退院で~す

今日退院して来ました。

名前は 梨心=りこ ちゃんになりそう・・・?

香乃お姉ちゃんもお利口さんにしていましたよ。

c0065744_15321195.jpg抱っこしたいが何んか・・・?(困ったナ~)












c0065744_15473458.jpg

c0065744_15401078.jpg上手になったでしょう 
[PR]

by riuko-2 | 2009-03-20 15:39 | 孫たち

桜が咲いて、孫が誕生

c0065744_14205176.jpg

近くの公園の桜が咲きました。4人目の孫が本日無事に生まれました〓
[PR]

by riuko-2 | 2009-03-16 14:20

育児休暇?

10日より孫の子守休暇を取りました。

4人目の孫が18日予定日で生まれますので・・・

毎日毎日「今日生まれそう?」と聞きながら3人目の孫の香乃ちゃんを相手に・・・

今日は公園と図書館へ

富士山がよく見えます。
c0065744_14214431.jpg

















ボール遊びをしました。c0065744_14213652.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2009-03-12 14:23 | 孫たち

菜の花畑

ラジオで増穂町の菜の花畑の様子を知り、早速香乃ちゃんを連れて・・・

ばぁばは花粉症の症状が今日はとってもひどいのですよ。

天神様の周りの杉の木を見て即退散退散。
c0065744_14352131.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2009-03-11 14:23 | 孫たち

3月3日の雪だるま

雪が降りました。

じぃじが雪をお盆にとって来ました。

香乃ちゃんと小さな雪だるまを作りました。
c0065744_14441198.jpg
c0065744_14442159.jpg

香乃ちゃんが「お口がアヒルさんみたいに黄色いよ」と
じぃじのつまみの柿のたね・・・(笑)
[PR]

by riuko-2 | 2009-03-03 14:39 | 孫たち