<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少年野球

今日は姪の長男の少年野球の応援に行って来ました。
久しぶり少年野球 何年振りだろう???
息子がやっていた頃だから20年ぐらいかな~

大和チーム(櫛形北)のキャプテン=亮祐君(香乃が赤ちゃんだった頃上手に抱っこしてくれて小さな子供が好きな)

昨日は選手宣誓(山日杯)をしました。

試合結果はvs甲西に負けてしまいましたが・・・・残念
頑張り屋さんなんです。
ピッチャーをしたり サード・ショート・キャッチャーと大変 大変

c0065744_16392429.jpg
c0065744_163936100.jpg
今日は2イニングまでキャッチャーでした。
[PR]

by riuko-2 | 2008-07-13 16:44 | その他

七夕

c0065744_182364.jpg

昨日は七夕でしたね。 私の願いは「お金持ちになりたい」…(笑)
確か何処の、園児の七夕の短冊に、同じ願い事が書いてあった映像が、テレビで流れていたように思ったのですが・・・?
おばさんも同じだよ~ん。 叶うといいね。
仕事場の病棟にも七夕飾りが飾ってあります。これは5階西病棟のもの
もちろん小児科病棟にもあります。
[PR]

by riuko-2 | 2008-07-08 18:02

月下美人

c0065744_20372137.jpg

昨晩東京の姉からメールで送られて来ました。昨年も…送って来ました。良い匂いがしているとか? どんな匂いがするのでしょうか?
[PR]

by riuko-2 | 2008-07-03 20:37