<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上手です

瞳ちゃんも同じような時期に上手に弾きましたが、香乃ちゃんも上手。
c0065744_13463654.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-05-29 21:43 | 孫たち

メガネが・・・

香乃ちゃんにイタズラをしてみました。
c0065744_13392320.jpg
c0065744_13393262.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-05-29 20:35 | 孫たち

芝桜を見て来ました

24日から香乃が来ていました。
会うたびに話す言葉が多くなり、「ジィジ」」から「じぃ~ちゃん」になったり
何でも「香乃も~」と催促?するような
「バァバ じょうずぅ~」と手をたたいて・・?
 おしゃべりになりそう
つま先立ちで歩いたり でんぐり返しをしたり
1歳8ヶ月なんです

28日に本栖の芝桜を見に行って来ました。
もう終わり時期でしたので
c0065744_13315895.jpg
c0065744_13321154.jpgc0065744_13322065.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2008-05-28 13:11 | 孫たち

楽しかったナ~

昨日の母の日
息子一家が来てくれました。
プレゼントも頂きました。
孫の瞳ちゃんが「おばあちゃん ハ~イ」って???
「どうも有難う 早速履いています」

雨が上がり始めた頃
近所の公園に遊びに行きました。
そこの滑り台で楽しんできましたよ
おばあちゃんも何度も滑ってしまいました。
結構長い距離のローラーの滑り台なんです スピードも出るし
楽しかったな~
c0065744_22212063.jpg
c0065744_22214285.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-05-12 22:28 | その他

ユリノキ

世間の大型連休なんて私は「そんなの関係ない~」で、今日も仕事でした。(涙がポトリ)
先日 仕事場でユリノキお見つけ、花が咲いたら投稿しますと書いたことを思い出、写してきましたが・・・
何しろ大きな高い木でして  
c0065744_21122444.jpg

c0065744_21173476.jpg
c0065744_21123777.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-05-06 21:15 | その他