<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

胸キュン・・・?

仕事で今週は小児科の方をまわっている。
今朝の出来事
4~5歳?の男の子が「元気でやっているね」と声をかけてきた。
「・・・・???・・・」
「元気だよ」 と答えたが
なんだか同じくらいの孫の瞳ちゃんを思い出して胸きゅんになってしまった。

幼稚園の黄組さん(年中)なって元気で、大好きな給食も・・・・
c0065744_20551176.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-04-25 21:01 | 孫たち

匂いますか?

c0065744_15363241.jpg

うの花が飾ってあります(美容院に) 甘い清楚な匂いが… 思わず投稿してしまいました。
[PR]

by riuko-2 | 2008-04-23 15:36

花水木

c0065744_139256.jpg

花水木がキレイに咲いています。 昼休みの散歩中
ユリノキも見つけました。花が咲いたら また投稿しょう~
[PR]

by riuko-2 | 2008-04-19 13:09

残念でした

久しぶりに前の会社のお友達とサクラの花見に出かけました。
場所は北杜市にある真原(さねはら)のサクラ並木

真原に行く途中にある有名な神代さくらは満開で人・人・ひとで車が進めませんでした。
目的のサクラは残念
かたい かたい 蕾でした。

c0065744_2214404.jpg

甲斐駒ケ岳がきれいです
c0065744_22162683.jpg



 
[PR]

by riuko-2 | 2008-04-09 21:33 | その他

D51です

孫二人とD51を見に行きました。

c0065744_22284238.jpg


真尋君は汽笛の大きな音に驚き泣き出しそうです
香乃ちゃんは「でんしゅ」?と
その後近所の英和大学のサクラを見に散歩がてら
真尋君はお姉ちゃんの瞳ちゃんといつも手をつないでいるので、香乃ちゃんに手をつなごうとするのですが、香乃ちゃんが拒否してしまいました。(笑)
c0065744_22511741.jpg
c0065744_2239025.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2008-04-06 22:17 | その他

すももも満開

とっても良い天気です。
すももの受粉作業をしている果樹農家の人達が忙しそうでした。

c0065744_22472448.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2008-04-02 22:41 | その他