<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

咲いています

c0065744_21543154.jpg

仕事先の駐車場付近のソメイヨシノ
[PR]

by riuko-2 | 2008-03-27 21:54

練習です

携帯を変えました大きい文字で高齢者に優しい「かんたん携帯」に 操作練習中

携帯からブログに投稿できるかな~
[PR]

by riuko-2 | 2008-03-18 19:45

真尋君誕生日おめでとう

今日3月17日は真尋君の2歳の誕生日です
c0065744_22114475.jpg

              おめでとう
マー君 髪の毛を切ったんだね「可愛い」

昨日瞳ちゃんと真尋君とお父さんの3人で来てくれました

今回はお好み焼きの手伝いを瞳ちゃんとマー君でしました
青海苔ではなくきざみ海苔を使ったので 二人で海苔をちぎりました
時々その海苔を食べていましたが・・・?
c0065744_2226351.jpg
c0065744_22244181.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2008-03-17 22:07 | 孫たち

瞳ちゃんからのハガキ

今日4歳と3ヶ月の瞳ちゃんから届きました
c0065744_21593467.jpg


凄いな~ もうこんなに字が書けるようになったなんて
ありがとうね
[PR]

by riuko-2 | 2008-03-14 21:54 | 孫たち

桃の節句

今日3月3日は桃の節句 ひな祭りです。
桃の花なのですが、桃より梅の花が咲いています。

梅の名所 不老園に孫の瞳ちゃんが幼稚園の園外保育でお出かけしたようです。

c0065744_21512248.jpg

c0065744_2233426.jpg


お母さんが「梅の花きれいだった」 と聞いたところ
泣きそうな顔で「痛かったのぉ~」 との返事だそうです????
なんでも 転んで膝をすりむいたようです。
瞳ちゃんにとっては梅の花見どころではなかったようです(笑)
[PR]

by riuko-2 | 2008-03-03 21:53 | その他