<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日

家族4人の内3人が2月生まれです。

娘が 2月3日・私が 2月9日・そして息子が 2月15日です。

昔むかし三段のケーキを買って来て、まとめてお祝いをした事があったような・・・・???

「誰の誕生日にしたかな?」と娘に聞きました。
「そんな事した・・・?」
「いとこの子の何かのお祝いに、二段のケーキをあげたのは覚えているけれど」との返事。
「?」
どうしちゃたのかな?私の記憶

先日の息子の誕生日には、グリーティングでカードを送りました。
ケーキの誕生カードを。


ケーキに拘った話でした。m(__)m
[PR]

by riuko-2 | 2006-02-18 22:22 | その他

今日は暖かくとっても良い天気です。只今の気温12.6℃だそうです。

玄関においてある我が家の 福寿草


c0065744_1433786.jpg
[PR]

by riuko-2 | 2006-02-11 14:28 | その他

誕生日

2月9日が私の5?歳の誕生日でした。

旦那さんがいつも花かケーキ(ショート)を買って来て祝ってくれるのですが・・・

今年は娘の婚約者?から花束をいただいてしまいました。\(^o^)/

c0065744_1514428.jpg





そして、昨日は義理の姉からこのお花を・・・

c0065744_14244032.jpg

[PR]

by riuko-2 | 2006-02-10 22:52 | その他