お泊り

1年振りに瞳ちゃんがお泊りをしてくれました。
初めてのお泊りは、弟(真尋君)が生まれた翌日の昨年3月18日でしたね。
大人になりました。来月からは幼稚園に行きます。

来週は何して遊ぼうかな~?と考えるおばあちゃんの楽しみがなくなってしまいます。
少し寂しいな~。

今日は3月3日 ひな祭り 
瞳はマンションで、お隣の仲良しのおじいちゃんの誕生祝いも兼ねてやるとかで、お昼までに送って行きました。 ので、甲西のお家ではしませんでした。

c0065744_11591420.jpg
扇を持って
最近は写真を撮ろうとすると、「瞳ちゃんが・・・」と自分で撮ろうとして、動いてしまい
うまく撮れません。 で 瞳ちゃんはこれまたキチンとうまく撮るんですよ。
[PR]

by riuko-2 | 2007-03-03 11:34 | 孫たち