人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の酢

道の駅とよとみにトマトソフトとモロコシソフトを食べに行って来ました。

トマトソフトはクリームの中に細かく刻んだトマトが入っていました。
味はトマトの味が少ししたような???
モロコシソフトはもろこしの味が(笑) これではレポターにはなれませんね。

レポターと言えば彦摩呂さんが紫蘇酢でダイエットした事を聞いたような?
そこで、「●●●酢」なるものがブームになりましたよね。

昨日の道の駅に桃の酢と葡萄酢 なるものが売っていました。

ビックリです。 なんでも有り。

 ごめんなさい。値段と写真は忘れました。

by riuko-2 | 2006-09-21 11:08 | その他