人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~ 寒~い。

今日から仕事はじめです。
何んと何んと寒~い日でしょうか?
毎日毎日コタツの番をしていたからなおさら感じたのでしょうか?
イヤイヤ本当に冷蔵庫の中に入ったようですね。(入った事はありませんが・・!)
さぁ~気合を入れて・・・と思っていたら、
「今日は顔会わせだけですよ」って、それも10時から~
初めてのことでしたので知りませんでした。
何か拍子抜けでした。
それでチャンスと午後から眼科に行きました。
勤め出してから、目が疲れからか?眼鏡が合っていないのか?時々痛さや、目が充血する事があるので。
結果、心配するほどの悪い診断ではなかったのですがね。(左目に少しキズがある事・ドライアイ・・・涙が少ないとか)
明日からは長いこと休ませて頂いた分忙しいゾ~。
目にも気をつけて頑張るかna。(あまり気負わずに)

仕事場からの富士山は綺麗に見えるので、写真をUPしょうとカメラを持参したのですが残念。今日の天候ではハッキリと綺麗には見えませんでした。又次の機会に、

by riuko-2 | 2006-01-06 17:44 | その他