人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派な住まい!


立派な住まい!_c0065744_9511822.jpg
瓦葺きの立派なお住まいを発見しました。

住人はお留守でした。明日はお目にかかれるかな(楽しみにしましょうか)

これも一応日課にしているウォーキング中の楽しみだと思っています。

実は集団健康教育「ウォーキング教室」なるものに、先日参加してみました。

盛況な講座で受付初日で150人がいっぱいになったそうです。(おばさんが多かった)皆さん健康にいかに関心があるかと言う事ですよね。そこで 私には楽しく キレイに歩こう!楽しくが当てはまっているわけ・・・?

でもデューク更家さん的を期待しての参加で キレイさ を追求したかったかな(笑い) 

講座後は目標心拍数に気をつけて歩いています。

by riuko-2 | 2005-03-17 07:51 | ウォーキング